よくある質問 faq TOPよくある質問 オリジナル冷蔵・冷凍ショーケース ステンレス製医療器具 業務用・家庭用厨房器具 建築資材等ステンレス製品 Q 機器本体の不具合、故障など修理の対応はどうなっていますか。 A 機器に不具合をお感じになりましたら、取り急ぎ下記にお電話お願い申し上げます。 係りの者がお電話にて、先ず状況をお伺いいたします。 電源が確保されているか?ブレーカーが落ちていないか?など、簡単な聞き取りをさせていただきます。 それでも問題が解決しない場合は、機器を宅配便で指定場所にお手数ですがお送り願います。修理完成後、修理ご報告(有償・無償の判定)をお付けしまして、機器をご返却いたします。 Q 製品にPOPシートをお好みで貼り付けられますか。 A 私たちの製品はこうしたPOPとコラボして、販促ツールとしての機能をお客様とご一緒に考えさせていただくことを主たる業務として考えております。喜んで、POPのご用命受け賜ります。 もちろん、POPの製作費用、ケースの色柄変更、意匠の変更につきましても、有料ではございますが喜んで受け賜ります。 Q 光栄の製品購入時の納期はどのくらいかかるでしょうか。 A 通常の製品は出来るだけ多く在庫を持ちますが、万一購入ご数量が多い場合、特殊な改造のご要望の際、ご注文後1~2ヶ月でお手元にお届けいたします。 このカテゴリーには記事がありません。 このカテゴリーには記事がありません。 このカテゴリーには記事がありません。 contactお問い合わせ TEL092-451-7304 メールでお問い合わせ